国立食べ歩きブログ

一真庵(いっしんあん)~富士見通り店~【和菓子】
2014年05月13日

HP一真庵.png



一真庵~富士見通り店~さんで
国立エリア
333軒目の訪問★ 


こんにちは!


先日、極寒の中バーベキューをした
うっちーこと内田です。


5月にもかかわらず、途中で
ホッカイロを買いに行きました。笑
次は暑い日にやりたいですね、
夏までにリベンジします!


さて、今回はこちらのお店に
行ってきました。


IMG_0975.jpg


一真庵~富士見通り店~』さん。
国立を代表する和菓子屋さんです。


本店は西2丁目の住宅街にあり、
西国分寺の駅内のお店が、
富士見通り沿いに移動したみたいです。


本店の記事はこちらです。


今回はこちらを購入しました!


IMG_9422.jpg


IMG_1892.jpg



「どら焼き」と「わらびもち」を
購入しました。
「どら焼き」は前回購入して
おいしかったのでリピートしました。


「わらびもち」は、
ついに信玄もちを超えるものを
見つけた感じです。


信玄もちよりサイズが大きいのが
うれしいです。


一真庵~富士見通り店~』さん、
ごちそうさまでした。


今回のお会計は、
「どら焼き」と「わらびもち」で
578円(税込)でした。


IMG_2290内田顕.JPG
うっちー


店名 一真庵(いっしんあん)~富士見通り店~
国立整体院からの
距離
日曜・祝日も営業している『国立整体院』から徒歩2分
住所 国立市中1-16-72 メラージュ富士 1F
電話番号
営業時間 9:00~19:00(火~土曜日)
9:00~18:00(日曜日)
定休日 月曜日
地図
▼コメントする




< 前の記事      |      次の記事 >

スマートフォン用サイトを見る

ページトップへ