国立日和ブログ

2015年9月アーカイブ

<閉店>からあげ勘十郎(かんじゅうろう)【唐揚げ屋】~ランチで3回目の訪問~
2015年09月30日

HP勘十郎3.png


こんにちは!
休みの日に調布の
ジムに行って来た
うっちーこと内田です。


私の通っているジムは、
エニタイムフィットネス
というジムで、
なんと24時間営業しています!


国内97店舗あり、
全世界で3000店舗近くあります。
調布は日本第一号店なんですよ~。


IMG_3774.jpg


私が良く使うマシーンです。
全身運動で30分体を動かすと
300カロリー位消費されるので、
非常にいい汗をかけて
気持ちが良いです。


私は整体師ですので、
特にトレーニングは必須です!


さて今回は、こちらのお店に
行って来ました!


勘十郎3-1.jpg


からあげ勘十郎』さんです。


同じビルに
フェアウェイクラブ』さん、
向かいには『扇の牛』さんがあります。


ブログ掲載は今回で3回目です。
前回は、
2014年4月13日掲載
2012年6月23日掲載
↑↑↑
(クリックするとご覧いただけま
す。)


勘十郎3-2.jpg


今回は「唐揚げ」を注文。
数種類の味から
好きな味を選べます。


「しょうゆ」「しお」
「柚子こしょう」を注文しました!


勘十郎3-3.jpg


ここの唐揚げは
衣のかたさがちょうどいいので
おいしいです。


味もしっかりしているので、
それぞれの味の違いが
楽しめます。


どの味もおいしいので
ぜひ食べ比べしてみてください。
夕飯のおかずの1品に
おすすめですよ!


からあげ勘十郎』さん、
ごちそうさまでした。


今回のお会計は、
「唐揚げ5個入り」で
460円(税込)でした。 


IMG_2290内田顕.JPG
うっちー 


◆後日、再訪。詳細は日付をクリック◆
                     ↓↓↓
・4回目の訪問2015年11月6日掲載 


※追記
残念ながら
からあげ勘十郎さんは
閉店しました(2016/7/24)


店名からあげ勘十郎
国立整体院からの
距離
国立の整体マッサージ『国立整体院』から徒歩2分
住所 国立市中1-10-2
電話番号 042-576-0815
営業時間 11:00~21:00
定休日 年中無休
地図
▼コメントする




いきなりステーキ 国立店【ステーキ屋】~ディナーで訪問~
2015年09月27日

いき.png


いきなりステーキ 国立店
さんで国立エリア405軒目の訪問★ 



いけ.JPG


奥さんと家の近くの公園を
散歩してきたゆうじろうです。


森やバラ園があり
のんびりした時間を過ごせました。


癒されて、また仕事への
エネルギーを充電しました。


さて、今回の食べ歩きは~
ココ、


IMG_7415.JPG


9月8日にオープンしたばかりの
いきなりステーキ 国立店』さんです。


なので、、、


IMG_7429.JPG


いきなり
ドンっ!!
とメインを載せてみました。笑


近くには、
マフィンフィールド』さんが
あります。


では、順を追っていきます。


IMG_7416.JPG


IMG_7417.JPG


IMG_7418.JPG


私の説明はいらないですね。
そして店内へ。


IMG_7422.JPG


カウンターで肉以外の注文をし
次にカット場へ。


IMG_7425.JPG


よく見ると、
インパクトのあるフレーズが、、、


IMG_7419.JPG


4種類の中から一種類と
食べたいグラムを選ぶと、


IMG_7420.JPG


職人さんが、
自慢の技を披露してくれます。
こういったショーの要素があると
楽しめますね。


IMG_7427.JPG


そしてあっというまに
「ヒレステーキ」と「サラダセット」
が運ばれてきました。


お肉の焼き方はオススメのレアで
お願いしましたが、
焼き加減がバッチリで
美味しかったです!


全てのスタッフさんの動きが
テキパキとしていて好印象でした。


次はランチにも行ってみたいと
思います。


いきなりステーキ 国立店』さん、
ごちそうさまでした。


今回のお会計は、
「ヒレステーキ」と
「サラダセット」で
2,449円(税込)でした。


IMG_2105大山裕次郎.jpg
ゆうじろう


◆後日、再訪。詳細は日付をクリック◆
       ↓↓↓
・2回目の訪問2015年10月2日掲載

3回目の訪問2015年10月7日掲載
・4回目の訪問2017年5月14日掲載


店名 いきなりステーキ 国立店
国立整体院からの
距離
国立の整体マッサージ『国立整体院』から徒歩3分
住所 国立市東1-7-12
電話番号  042-505-9829
営業時間 11:00~23:00
定休日 不定休
地図
▼コメントする




焼き鳥と各地銘酒 肴や(さかなや)【居酒屋】~ディナーで3回目の訪問~
2015年09月25日

院長の玉川です。


石垣島へ行った裕次郎くん
からお土産「石垣島ラー油」を
もらいました。


これがとっても美味しい!
自宅で食べた餃子と相性ばっちり。
中華料理に良く合います。
私も妻も気に入りました。
ありがとう。


裕次郎くんは石垣島以外にも
・西表島
・由布島
・波照間島
に滞在したそうです。


さすが国立整体院一の島好き。
充実の夏休みで顔も日焼けで
黒光りしております、笑。


私も行きたくなりました。


◆裕次郎の石垣島滞在記◆
↓↓↓
クリックするとご覧いただけます♪


◆裕次郎の西表島滞在記◆
↓↓↓
クリックするとご覧いただけます♪


さて今回の食べ歩きはこちら。
肴や』さんです。


クレディ』さんと同じビル。
葱屋ひかり』さんの隣です。


肴や31.jpg


ブログ掲載は今回で3回目です。
前回は、
2015年4月12日掲載
2015年3月15日掲載
↑↑↑
(クリックするとご覧いただけます。)


肴や32.jpg


カウンターで食事しました。


肴や34.jpg


その日の日付が入ったメニュー。


肴や33.jpg


お通し。甘口。


肴や35.jpg


「いさきのカルパッチョ」。
刺身はやはり美味しいです。


肴や36.jpg


「はものからあげ」。
もちもちしていました。


肴や37.jpg


「アボカドとトマトサラダ」。
ポッキーに刺すというのが
おもしろいですね。


肴や38.jpg


「チャーシュー丼」。
甘口です。


こちら女性の方二人の接客が
とても感じが良かったです。
接客が良い店は、
リピートしたくなりますね。


料理は全体的に、
「甘口」です。


肴や』さん、
ごちそうさまでした。


今回のお会計は、
いろいろ食べて
2,560円(税込)でした。


IMG_2165玉川慧.JPG
たま


店名 焼き鳥と各地銘酒 肴や
国立整体院からの
距離
国立の整体マッサージ『国立整体院』から徒歩2分
住所 国立市中1-10-13 国立ビル1F
電話番号 042-843-0558
営業時間 ランチ   12:00~15:00
ディナー17:00~23:30
定休日 日曜日
地図
▼コメントする




高倉町珈琲 国立店【カフェ】~ディナーで訪問~
2015年09月23日

HP高倉町.png


高倉町珈琲 国立店さんで
国立エリア
404軒目の訪問★ 


こんにちは!
休日に犬とたわむれていた
うっちーこと内田です。


IMG_3760.jpg
↑↑↑
(写真はカノンちゃん、メス10歳です。)


なぜかカメラを向けると
舌をぺろぺろ出します。
カメラを意識しての
行動でしょうか・・・?


内田家は2匹犬を飼っていて、
もう一匹の写真は
コチラに載っています。


さて今回は、こちらのお店に
行って来ました!


高倉①.jpg


高倉町珈琲 国立店』さんです。


先週大学通りにある
ポポロビルの中でオープンしたばかりの
喫茶店です。


同じビルに、
くにたちサイゴン桜』さん
が入っています。


高倉②.jpg


店内は100席以上あり、
ゆったり過ごせます。
広々とした空間の方が
落ち着けますよね。


高倉③.jpg


至るところにビートルズの
写真が飾られており、
ビートルズの曲が
ずっと流れています~。


こちらのお店は、
芸能人の伊集院光さんがラジオで、
「ここのパンケーキが
すごいおいしい。」
と放送したことで有名になりました。


そのパンケーキがこちら、


高倉⑥.jpg


「特製クリームの
リコッタパンケーキ」です!!
見るからに美味しそうです。


高倉7.jpg


かなりの厚さです!
写真だと伝わりづらいと思ったので、
比較するものを置きました。


高倉8.jpg


ガムシロップ2個分の高さです。
どのくらい分厚いか
分かっていただけると
思います。


しかし食べてみるとものすごく
生地がやわらかく、
フワフワしていて
食べやすいです。


味はもちろんおいしかったです!
これはぜひご賞味ください。


高倉町珈琲 国立店』さん、
ごちそうさまでした。


今回のお会計は、
「特製クリームの
リコッタパンケーキ」と
「アイスティー」で
合わせて1,460円(税込)でした。 


IMG_2290内田顕.JPG
うっちー


◆後日、再訪。詳細は日付をクリック◆
        ↓↓↓
・2回目の訪問2015年11月4日掲載

・3回目の訪問2016年2月24日掲載
・4回目の訪問2016年7月27日掲載


店名 高倉町珈琲 国立店
国立整体院からの
距離
国立の整体マッサージ『国立整体院』から徒歩5分
住所 国立市東1-16-17 ポポロショッピングセンター 2F
電話番号 042-843-0930
営業時間 平日  7:00~23:00
定休日 なし
地図
▼コメントする




LES TROIS ROTONDES(レ・トロワ・ロトンド)【パン屋】~ランチで2回目の訪問~
2015年09月20日

レトアロトンド.JPG


バリ帰りの院長に
お土産を頂いたゆうじろう↑と
奥さん↓です。


レトアロトンド (6).JPG


私にはジャケットのデザインが
キュートな「バリスパ」のCDを。


奥さんにはオシャレな缶の
アメを頂きました。
いつもありがとうございます!


院でもCDをかけていますので
皆さんもバリ気分を
味わえると思いますよ。


リクエストがある時は声を
かけてくださいね。


◆院長のバリ島滞在記◆
    ↓↓↓
クリックするとご覧いただけます♪


HPレトロワ.png

さて、今回の食べ歩きは~
ココ、


レトアロトンド (5).JPG


LES TROIS ROTONDES
(レ・トロワ・ロトンド)
』さんです。


ブログ掲載は、今回で2回目になります。
前回は、
2015年4月29日
掲載
↑↑↑
(クリックするとご覧いただけま
す。)


国立駅の『nonowa』の中にあります。


レトアロトンド (4).JPG


美味しそうなパンが並んでいますね。


今回は、
患者さんのOさんオススメの
「フレンチトースト」と
焼き立てに誘われて
「ピッツァ ベジタブル」を購入。


レトアロトンド (1).JPG


この「フレンチトースト」は
東京ステーションホテルの
総料理長の方が
監修されている一品です。


見た目もキレイですが、
しっかりとした食べごたえがあり、
卵がふんだんに使われていて
ジューシーでとても美味しかったです。


小腹が空いた時などにオススメです!


LES TROIS ROTONDES
(レ・トロワ・ロトンド)
』さん、
ごちそうさまでした。


今回のお会計は、
「フレンチトースト」と
「ピッツァ ベジタブル」で
630円(税込)でした。


IMG_2105大山裕次郎.jpg
ゆうじろう


◆後日、再訪。詳細は日付をクリック◆
        ↓↓↓

・3回目の訪問2015年11月22日掲載

・4回目の訪問2016年4月3日掲載


店名 LES TROIS ROTONDES
(レ・トロワ・ロトンド)
国立整体院からの
距離
国立の整体マッサージ『国立整体院』から徒歩2分
住所 国立市北1-14-22 nonowa 国立 EAST
電話番号
営業時間 平日  7:00~22:00
土日祝 7:00~21:00
定休日 不定休
地図
▼コメントする




とんかつ ひらよし【とんかつ屋】~ランチで10回目の訪問~
2015年09月18日

HPひらよし.png


バリ島から帰国した院長の玉川です。


1週間サーフィン三昧でした。
最高に楽しく、充実していました。
やりきりました。幸せでした。


バリ島3.jpg


バリ島に到着後、
サーフガイドのディオンと合流。
半年ぶりの再会。


性格も明るく、
話しも面白い男です。


TOYOTAの車で
いろいろなポイントへ行きました。


実はバリ島で走っている車は
ほぼ日本車なのです。


そして、
ディオンの家に招待されました。


小さな家ですが、
近所の人々が和気あいあいとして
三丁目の夕日のような雰囲気。


温かみがありました。


バリ島5.jpg


ディオンの2歳の息子を抱っこして
写真を撮影しました。


とても可愛かったです。
恥ずかしがり屋さんでした。


バリ島6.jpg


ディオンの奥さんが「ナシゴレン」を
ご馳走してくれました。
本場の味です。
とても美味しかったです。


バリ島12.jpg


クタビーチの夕陽。
胸に刻みました。
忘れられない夏です。


エネルギー充電できました。
仕事をまたバリバリやります。


さて、今回の食べ歩きはこちら。
とんかつ ひらよし』さんです。


バリ島からとんかつに話題を替えます。
いきなりの急展開、笑。
もう少し付き合って下さいね。
今回、新しい情報も提供します。


とんかつひらよし101.jpg


ブログ掲載は今回で10回目です。
前回は、
2015年2月22日掲載
2014年9月19日掲載
2014年9月5日掲載
2014年8月15日掲載
2014年7月25日掲載
2014年7月4日掲載
2014年5月30日掲載
2014年2月14日掲載
2012年8月30日掲載
↑↑↑
(クリックするとご覧いただけます。)


とんかつひらよし102ロースかつ定食.jpg


「ロースかつ定食」を注文。
安定の美味しさでした。


最近、私は『ひらよし』さんで、
「エシャロット味噌和え」
を注文することにはまっています。
これがとっても美味しい!!
(新しい情報)


とんかつひらよし103.jpg

「エシャロット味噌和え」


白米といっしょに食べると
とても幸せです。まさに白米の友。
白米をおかわりすること間違いナシ。


ぜひお試しくださいね。


とんかつ ひらよし』さん、
ごちそうさまでした。


今回のお会計は、
「ロースかつ定食」
「エシャロット味噌和え」で
1,450円(税込)でした。


IMG_2165玉川慧.JPG
たま


◆後日、再訪。詳細は日付をクリック◆
       ↓↓↓

11回目の訪問2016年2月17日掲載
・12回目の訪問2017年5月26日掲載


店名 とんかつ ひらよし
国立整体院からの
距離
国立の整体マッサージ『国立整体院』から徒歩5分
住所 国分寺市光町1-40-5
電話番号 042-576-5256
営業時間 ランチ 11:00~15:00(ラストオーダー14:30)
ディナー17:00~21:30(ラストオーダー21:00)
定休日 無休
地図
▼コメントする




STARBUCKS COFFEE 国立店【カフェ】
2015年09月16日

HPスタバ.png


STARBUCKS COFFEE  国立店
さんで国立エリア403軒目の訪問★ 


こんにちは!
うっちーこと内田です。


先日、夏休みでバリに行かれていた
院長からお土産を頂きました。
ありがとうございます!!


今回頂いたのはコチラ、


IMG_3700.jpg


!?


内田「院長、これはいったい・・・?」
院長「よくわからない、笑」


・・・・・。


商品名すらよくわかりませんが、
とりあえず「辛いもの」と
いうことだけは理解できます。


そこで、国立整体院で一番バリ人っぽい
裕次郎さんから、


「食べるラー油みたいなもの
じゃないですか?」


というアドバイスが。


IMG_3701.jpg


という訳で、やってみました。
見た目は完全に食べるラー油です。
一口食べてみると・・・、


IMG_3704.jpg


辛っ!!!


IMG_3703.jpg
↑↑↑
(表情が凄すぎるため自主規制)


9:1で辛さとすっぱさが混ざっており、
とりあえずごはんにかけるものでは
ないと断言できます。笑


いったいどうやって食べるのが
正解なのか気になります・・・。


他には、バリの音楽の
ヒーリングCDを頂きました。
ありがとうございます!!


さて今回は、こちらのお店に
行って来ました!


IMG_3684.jpg


STARBUCKS COFFEE 国立店
さんです。


意外にも食べ歩きブログ
初登場です。


近くには、
焼肉亭いなみDeux』さん
海鮮三崎港』さん
等のお店があります。


内装と外装を工事して、
9/1からリニューアルオープン
しました。


スタバ①.jpg


テラス席が綺麗になっており、
座席数も増えていました。


ワンちゃん連れの方などは、
こちらでお茶できます。


これからの季節、
晴れの日は特に気持ちがよさそうですね!


スタバ②.jpg


店内も内装が変わっており、
よりオシャレになっていました。
こちらも座席数が増えていましたが
やはり混んでいました~。


今回はこちらを購入しました!


スタバ③.jpg


「キャラメルフラペチーノ」です。
スタバを代表する飲み物の1つです。


私の中では、もう飲み物というより、
デザートに近い感覚です。


キャラメルソースが絶妙な
甘さをだしていてGOODですよ!


これから寒い時期になってくるので、
次はあたたかい飲み物を
注文したいと思います。


STARBUCKS COFFEE 国立店
さん、ごちそうさまでした。


今回のお会計は、
「キャラメルフラペチーノ
(トールサイズ)」で
507円(税込)でした。 


IMG_2290内田顕.JPG
うっちー


店名 STARBUCKS COFFEE 
国立店
国立整体院からの
距離
国立の整体マッサージ『国立整体院』から徒歩3分
住所 国立市東1-6
電話番号 042-580-2561
営業時間 7:00~22:00

定休日
地図
▼コメントする




CAFE LUCCA(ルッカ)【カフェ】~ランチで2回目の訪問~
2015年09月13日

なんきんてい4 (9).JPG


夏休みに石垣島に行ってきた
ゆうじろうです。


前回に続き、今回は
「イリオモテヤマネコ」で有名な
西表島編です。


ちなみに、
◆前回の石垣島滞在記◆
↓↓↓
クリックするとご覧いただけます♪


石垣島1 (5).JPG


石垣島1 (8).JPG


カヤックでマングローブの川を渡り~


石垣島1 (7).JPG


ジャングルをトレッキングして~


石垣島1 (10).JPG


滝を見に行く半日ツアーでした。
景色が壮大で
凄く気持ちが良かったですよ!
ガイドさんに感謝です。


1日ツアーですとこの滝を上から
見下ろせるコースもあるそうです。


次回は一日コースにも
挑戦してみたいです。


エネルギー充電ができ、
仕事もさらに頑張れますね。


さて、今回の食べ歩きは~
ココ、


LUCCA HP.png


ルッカ (2) - コピー.JPG


CAFE LUCCA(ルッカ)』さんです。


ブログ掲載は、今回で2回目になります。
前回は、
2013年4月9日掲載
↑↑↑
(クリックするとご覧いただけま
す。)


近くにはパン屋さんの
お米パン工房 MAGOME』さんが
あります。


ルッカ (4).JPG


ルッカ (3).JPG


お店の前を通ると
沖縄生まれの「タコライス」が
目につき迷わず購入。


まだ、沖縄気分が
残っているのでしょうか?笑


なかなか食べる機会がない
「タコライス」ですが、
マンゴーが甘くて、
いいアクセントになり
おいしかったです。


ルッカ (2).JPG


LUCCA』さんは他にも、
「シフォンケーキ」が人気だそうです。

次回は甘い物も
試してみようと思います。


CAFE LUCCA』さん、
ごちそうさまでした。


今回のお会計は、
「タコライスランチセット」で
660円(税込)でした。


IMG_2105大山裕次郎.jpg
ゆうじろう


店名 CAFE LUCCA(ルッカ)
国立整体院からの
距離
日曜・祝日も営業している『国立整体院』から徒歩3分
住所 国立市中1-15-6 国立菅野ビル1F
電話番号 042-572-7813
営業時間 10:30~18:30
定休日 月曜日、日曜不定休
地図
▼コメントする




ペイストリースナッフルス(マンスリースイーツ国立店)【洋菓子・スイーツ】~2回目の訪問~
2015年09月09日

HPスナッフルス2.png


こんにちは!
うっちーこと内田です。


IMG_3671.jpg


石垣島に行ったゆうじろうさんから
お土産を頂きました~。
ありがとうございます!!


◆ゆうじろうさんの石垣島滞在記◆
↓↓↓
クリックするとご覧いただけます♪


石垣牛味のおせんべいなんて
斬新ですね。
味もジューシーでおいしかったです。
現地で本物の石垣牛を
食べてみたくなりました!


さて、新しい月になりましたので、
マンスリースイーツ』さんへ。


すなっふる2-1.jpg


すなっふる2-2.jpg


今回のお店は、
ペイストリースナッフルス
さんです。


ブログ掲載は今回で2回目です。
前回は、
2014年6月10日掲載
↑↑↑
(クリックするとご覧いただけます。)


今回はこちらを購入しました!


すなっふる2-3.jpg


すなっふル2-4.jpg


「チーズオムレット」です。
オシャレな箱に入っています。
デザインもかわいいですね!


甘さは控えめ~普通といった感じで、
一口サイズなので甘さがしっかり
出ています。


ものすごいとろりとした食感ですので
食べているというよりも、
口の中で溶けているといった
感じでおいしかったです。


4個入りでちょうどいい量ですので、
ちょっとした手土産にも最適ですよ!


ペイストリースナッフルス』さん、
ごちそうさまでした。


今回のお会計は、
「チーズオムレット」で
648円(税込)でした。 


IMG_2290内田顕.JPG

うっちー


店名 ペイストリースナッフル
(マンスリースイーツ国立店)
国立整体院からの
距離
国立の整体マッサージ『国立整体院』から徒歩2分
住所 国立市北1-14-22
電話番号
営業時間 10:00~22:00
定休日 不定休
地図
▼コメントする




南京亭【中華料理】~ランチで4回目の訪問~
2015年09月06日

なんきんてい4 (99.JPG


夏休みを利用して奥さんと
石垣島に行って来たゆうじろうです。
最高に楽しくてついてる旅行に
なりました!感謝です。


なんきんてい4 (6).JPG
↑↑↑
ヤギさん(食用)


なんきんてい4 (2).JPG
↑↑↑
チャボさん(食用)


なんきんてい4 (3).JPG
↑↑↑
ネコさん(野良)


なんきんてい4.JPG
↑↑↑
具志堅さん(銅像)


石垣島を拠点に八重山諸島を
周りましたが島々によって
雰囲気が違うので
面白かったです。


いつも元気ですが
さらに元気になりました。
施術をするパワーを充電しました。


南京亭.png


さて、今回の食べ歩きは~
ココ、


なんきんてい4 (7).JPG


南京亭』さんです。


ブログ掲載は、今回で4回目になります。
前回は、
2015年6月14日掲載
2014年7月29日掲載
2013年12月15日掲載
↑↑↑
(クリックするとご覧いただけま
す。)


近くには焼き肉屋の、
三千浦(サンチョンポ)』さん
があります。


院長とご飯に行ってきました。


お昼時はいつも混んでますね。
今日は駐車場が一杯で
道路で待っている車も見られましたよ。


なんきんてい4 (8).JPG


今回は
「肉絲麺(ルースーメン)」を注文。


毎度の事ですが
料理が来るのが早いですね~


運動後でお腹が空いている
私達には凄く助かります。
また、寄りたいと思います。


院長、『南京亭』さん、
ごちそうさまでした。


IMG_2105大山裕次郎.jpg
ゆうじろう


◆後日、再訪。詳細は日付をクリック◆
                     ↓↓↓
・5回目の訪問2015年10月4日掲載


店名 南京亭(なんきんてい)
国立整体院からの
距離

国立の整体マッサージ『国立整体院』から徒歩30分
住所 国立市谷保471-1
電話番号 042-577-7088
営業時間 24時間
定休日 無休
地図
▼コメントする




ロージナ茶房(さぼう)【喫茶店】~ランチで4回目の訪問~
2015年09月04日

院長の玉川です。


今回は久しぶりにこちら。
ブランコ通りの
ロージナ茶房』さんです。


ロージナ茶房41.jpg


近くには


香来』さん
マギーメイ』さん
くにたち桜花』さん
レッドトップ』さん
』さん


といったお店が密集しています。


もちろんすべて訪問済みです。


ブログ掲載は今回で4回目です。
前回は、
2014年10月5日掲載
2012年6月17日掲載
2012年6月14日掲載
↑↑↑
(クリックするとご覧いただけます。)


ロージナ茶房43.jpg


雰囲気のある内装です。
今回は初めて2階でした。


ロージナ茶房42改.jpg


「カルボナーラ」です。
量がかなりありますね。
お皿が貝のようでおもしろいです。


美味しかったですし、
お腹もいっぱいです。


落ち着いた雰囲気なので食後、
事務作業もはかどりました。
つい長居してしまうお店です。


ロージナ茶房』さん、
ごちそうさまでした。


今回のお会計は、
「カルボナーラ」で
1,300円(税込)でした。


IMG_2165玉川慧.JPG
たま


◆後日、再訪。詳細は日付をクリック◆
       ↓↓↓

・5回目の訪問2015年12月4日掲載
・6回目の訪問2016年8月12日掲載
・7回目の訪問2016年9月21日掲載
・8回目の訪問2017年6月16日掲載


店名 ロージナ茶房(さぼう)
国立整体院からの
距離
国立の整体マッサージ『国立整体院』から徒歩3分
住所 国立市中1-9-42
電話番号 042-575-4074
営業時間 9:00~23:00
定休日 無休(元旦休み)
地図
▼コメントする




万豚記(ワンツーチー)【中華料理】~ディナーで2回目の訪問~
2015年09月02日

8月が終わり、少しさびしい気もする
うっちーこと内田です。


さて今回は、
こちらのお店に行って来ました。


ワンツーチー2-1.jpg


万豚記(ワンツーチー)』さんです。


ブログ掲載は今回で2回目です。
前回は、
2012年10月30日掲載
↑↑↑
(クリックするとご覧いただけます。)


大学通りと桜通りの交番のある
交差点にあります。
はす向かいには、
しゃぶ葉』さんがあります。


土曜日の夜に行ったこともあり、
店内はお客さんで満員でした。


店内の壁にもおすすめで貼ってあった
「牛ステーキ炒飯」を注文しました。


ワンツーチー2-2.jpg


きざまれたサイズのステーキが
出て来ると思いきや、
結構大き目に切られたステーキで
ビックリしました!


ワンツーチー2-3.jpg


見て下さい!
この見るからにジューシーな
ステーキを。
これでトッピングですから
嬉しいですよね。


炒飯の上に乗った
こってりステーキだけでも
お腹がふくれます。
味も濃いめで、
食べごたえのある炒飯でした。


メニューが豊富なお店で、
麺類等も充実していたので
次回は麺類にチャレンジしたいです!


万豚記』さん、
ごちそうさまでした。


今回のお会計は、
「牛ステーキ炒飯」で
1,166円(税込)でした。


IMG_2290内田顕.JPG
うっちー


店名 万豚記(ワンツーチー)
国立整体院からの
距離
日曜・祝日も営業している『国立整体院』から徒歩20分
住所 国立市富士見台2-2-32
電話番号 042-577-4069
営業時間 [月~金]
ランチ 11:30~15:00(14:30L.O.)
ディナー17:30~23:00(22:30L.O.)
[土・日・祝]
11:30~23:00(22:30L.O.)
定休日 無休
地図
▼コメントする




スマートフォン用サイトを見る

ページトップへ