国立食べ歩きブログ

まぜまぜ ムタヒロ【ラーメン屋】~国立エリア番外編/ランチで訪問~
2016年03月04日

まぜまぜムタヒロHP.png


ムタヒログループのお店を巡ることに
ハマっている院長の玉川です。


ムタヒログループは現在7店舗
ありまして、そのうちの5店舗が
国分寺市内にあります。


各店舗を簡単にご紹介します。


-------------------------------------------------


①『中華そば ムタヒロ』さん。
中華そばムタヒロ.png
煮干し&背脂の美味しい中華そば。
本店になります。


-------------------------------------------------


②『鶏そば ムタヒロ』さん。
鶏そばムタヒロ.png
醤油と鶏だしの美味しい
昔ながらスープ。


-------------------------------------------------


③『まぜまぜ ムタヒロ』さん。
まぜまぜムタヒロ.png
まぜまぜの食べ方は3000通り!?
お好みのまぜまぜを見つけてください。


-------------------------------------------------


④『串あげ ムタヒロ』さん。
串あげムタヒロ.png
雰囲気は居酒屋。
元気いっぱいのお店。


-------------------------------------------------


⑤『味噌中華 そばムタヒロ』さん。
味噌中華そばムタヒロ.png
こちら場所が変わり、西国分寺駅です。
場所が変わったといっても、
隣駅ですからね。近いです。
味噌味が絶品。


-------------------------------------------------


前回のブログでは、
本店『中華そば ムタヒロ』さんに行った
模様を書かせていただきました。
とっても美味しかったですね~。


今回はムタヒログループ系列店の
こちらへ訪問しました。


まぜまぜムタヒロ①.jpeg


まぜまぜ ムタヒロ』さんです。
国分寺駅北口にあります。


「まぜまぜ」とは「油そば」のこと。
簡単に言うと汁なしラーメンですね。


まぜまぜムタヒロ②.jpeg


店内はカラフル。
楽しい気分になりますよね。


テナントは細長いです。
入口はいるとすぐカウンター。
奥に行くと2席テーブルがあります。


私は奥のテーブルで食べました。


まぜまぜムタヒロ③.jpeg


こちらが「まぜまぜ」。
色味に赤がないので、さっぱりした
印象を与えます。


こちらをよ~くまぜまぜします。


まぜまぜした後、
一口食べると、とっても美味しい!
絶品です。


・麺
・たれ
・海苔
・豚肉
・水菜
・玉ねぎ
・もやし


それぞれが一つになって
さらなる旨味の高みに到達します。


個々で活動するよりも
グループで活動した方が
輝く某アイドルグループのごとく。


まぜまぜした後に食べるこの味は
筆舌に尽くしがたいです。
素晴らしいです。


そして、食べ終わる頃には
嬉しいサプライズが起こりました。


下の写真をみてください。


まぜまぜムタヒロ⑤.jpeg


「当り!」


この文字が、綺麗に見えるように、
紙ナプキンでふく配慮をいたしました。
あなたにもはっきりと見えますね^^


何が当たったかは、
この時は分かりませんでした。
とりあえず、
「当り!」がでると嬉しいですよね。


店員さんに
「すみませ~ん、当りがでました!」
と報告するとこんな素晴らしい権利を
私に与えてくださりました。


まぜまぜムタヒロ④.jpeg


ご優待ステッカーです。
VIP STICKERと書いてあります。


ということで、嬉しいことに突然
私はVIPになった模様です、笑。


特典として、
今後、永久に『ムタヒロ』さんで
毎回トッピングをいただけるそうです。


ついてますね~!
これからは好きな「ゆでたまご」を
毎回トッピングしてもらいます。


素晴らしい権利を
手に入れてしまいました。


まぜまぜ ムタヒロ』さん、
ごちそうさまでした。


今回のお会計は、
「まぜまぜ」で
700円(税込)でした。


IMG_2165玉川慧.JPG
たま


店名 まぜまぜ ムタヒロ
国立整体院からの
距離
日曜・祝日も営業している『国立整体院』から電車で2駅
住所 国分寺市本町2-13-8
電話番号 042-320-4880
営業時間 ランチ 11:30~15:00 
ディナー18:00~23:00
定休日 火曜日
地図
▼コメントする




< 前の記事      |      次の記事 >

スマートフォン用サイトを見る

ページトップへ