国立食べ歩きブログ

肉中華そば ムタヒロ【ラーメン】~ディナーで訪問~
2016年08月03日

ムタヒロHP.png

肉中華そば ムタヒロさんで
国立エリア455軒目の訪問★


こんにちは!
うっちーこと内田です。


さて今回は、
旭通りに新しく出来た
ラーメン店に行ってきました!


ムタヒロ①.jpg


肉中華そば ムタヒロ』さんです。
わずか数年で8店舗もオープンした
多摩地区を代表する名店です。


柿屋ベーグル』さん、
すた丼の店』さん
の間に出来ました。


院長も大絶賛のこちらのお店。


国分寺にある系列店の、
中華そば ムタヒロ』さん
鶏そば ムタヒロ』さん
まぜまぜ ムタヒロ』さん
味噌中華そば ムタヒロ』さん
串あげ ムタヒロ』さん


この食べ歩きブログでも
番外編としてご紹介させて
いただいております。


オープン初日の夜に、
ゆうじろうさんと一緒に伺いました。


ムタヒロ⑤.jpg


仕事終わりでお腹も空いています。
ゆうじろうさんも
待ちきれない様子です。


この日は立川で花火大会でしたが、
行列ができていました。
さすが人気店ですね。


国立店は煮干しの中華そばです。
味はあっさり、こってりの
2種類から選べます。
今回はこってり味を注文しました!


ムタヒロ③.jpg


「こくにぼ特製中華そば」です。
特製にするとトッピングが
増量されます。


まず目にとまるのが
大量のチャーシューです。
店内のオーブンで焼いた
焼きたてが食べられます。


チャーシューの厚さも薄く
食べやすいです。
肉々しい食感十分で、
おいしかったです!


スープの味は
煮干しと豚骨が半々くらいでした。
豚骨好きの方も喜ぶ味です。


ムタヒロ④.jpg


麺の太さは中太。
麺の食べごたえもあり
スープの味も十分
しみ込んでいます。


おいしくてスープも
全部飲み干しました!
残念ながら、どんぶりの底に書いてある
「当たり!」の文字はありませんでした。


「当たり!」が出ると
VIPシールがもらえます。
毎回トッピングがサービスされる
素敵な特典です。
次回に期待です!


さすが人気店です、
期待以上のおいしさでした。
国立でも人気になること
間違いないと思います。


オープン初日に来ていた
有名オーナーのムタさんと
記念写真を撮らせて頂きました!


ムタヒロ②.jpg


素敵な笑顔ですよね。
ありがとうございます!


肉中華そば ムタヒロ』さん、
ごちそうさまでした。


今回のお会計は、
「こくにぼ特製中華そば」で
1,000円(税込)でした。


IMG_2290内田顕.JPG
うっちー


◆後日、再訪。詳細は日付をクリック◆
        ↓↓↓
・2回目の訪問2016年9月25日掲載
・3回目の訪問2017年1月4日掲載
・4回目の訪問2017年4月30日掲載
・5回目の訪問2017年10月1日掲載
・6回目の訪問2017年12月17日掲載


店名 肉中華そば ムタヒロ
国立整体院からの
距離
日曜・祝日も営業している『国立整体院』からスキップ4分
住所 国立市東1-15-1
電話番号 042-511-7552
営業時間 11:30~15:00 
18:00~23:00
定休日 火曜日
地図
▼コメントする




< 前の記事      |      次の記事 >

スマートフォン用サイトを見る

ページトップへ