国立食べ歩きブログ

〈閉店〉牛タン平吉【和食・家庭料理】~ランチで3回目の訪問~
2016年09月23日

平吉31.jpeg


最近涼しくなりましたよね、
秋を感じる日が増えた
院長の玉川です。


季節の変わり目です、
やっぱり健康第一です。
風邪にお気を付けくださいね。


さて、今回の食べ歩きは
こちらです。


富士見通り『牛タン平吉』さん。


ブログ掲載は今回で3回目です。
前回は、
2016年3月25日掲載
2016年1月27日掲載
↑↑↑
(クリックするとご覧いただけます。)


今回は実に半年ぶりの訪問。


国立整体院から近いので、
こんな雨の日は重宝します。


平吉32.jpeg


「魚定食」です。


牛タンを売りにしているイメージが
ありますよね??
(店名がまさにそれですし)


実は「魚」も美味しいのです。


刺身と焼き魚とご飯の定食。


最近、「魚」を食べていなかったので
栄養面から考えても良い選択です。


しっかりと旨みがあり
堪能することができました。


そして、嬉しい白米のお替り自由。
もちろんお替りしましたよ、笑。


あと、何気にこちらの
熱~いお茶も気に入っています。


そして、個人的に
突き当り端のカウンター席が
一番お気に入りの席です。


妙に安心する席なんですよね。


牛タン平吉』さん、
ごちそうさまでした。


今回のお会計は、
「魚定食」で
1,000円(税込)でした。


IMG_2165玉川慧.JPG
たま


◆後日、再訪。詳細は日付をクリック◆
        ↓↓↓
・4回目の訪問2017年12月1日掲載


※追記 残念ながら
牛タン平吉さんは閉店しました(2017/9)


店名 牛タン平吉
国立整体院からの
距離
国立の整体マッサージ『国立整体院』から徒歩2分
住所 国立市中1-10-12
電話番号 042-577-7446
営業時間 ランチ 11:30~14:30(ラストオーダー14:00)
ディナー17:30~23:30(ラストオーダー22:30)
定休日 無休
地図
▼コメントする




< 前の記事      |      次の記事 >

スマートフォン用サイトを見る

ページトップへ