国立食べ歩きブログ

ワイン酒場 ぶちバル【居酒屋】~ディナーで訪問~
2016年10月02日

ワイン酒場 ぶちバルさんで
国立エリア464軒目の訪問★



奥さんと国立散歩をしてきた
ゆうじろうです。


夜は涼しくて
散歩するにはピッタリですね。


適度にお腹が空いたので
9月にオープンしたばかりの
お店に行って来ました。


さて、今回の食べ歩きは~
ココ、


ぶちバル 国立 (2).JPG


ワイン酒場 ぶちバル』さんです。


富士見通り沿いの建物の2階です。
以前は『紅矢』さんが
あったところです。


3階には
カリーサロンさむくら』さんが
あります。


ぶちバル 国立 (1).JPG


階段を上がり2階に着くと
かわいいフクロウの人形が
お出迎えしてくれます。


ぶちバル 国立 (4).JPG


店内は落ち着いた
オシャレな雰囲気です。


ぶちバル国立 (2).JPG


お一人様も安心の
バーカウンターもあります。
お酒飲みの方は嬉しいですね。


ぶちバル国立.JPG


「ぶちバルサラダ(ハーフ)」。


玉ねぎベースのドレッシングが
野菜にマッチしています。


アンチョビやガーリックが入った
オリジナルドレッシングだそうですよ。


ぶちバル 国立 (5).JPG


「野菜ピザ」。


歯ごたえのよい野菜の食感が
特徴的でチーズと良く合います。
おいしいです。


ぶちバル 国立.JPG


「アクアパッツァ(小鯛)」。


色々な具材の味が
スープに凝縮されていて
深みがありいい味が出ています。


鯛が丸ごと入っているのも
インパクトがあっていいですよね。


ぶちバル国立 (1).JPG


「リゾット」。


「アクアパッツァ(小鯛)」の
スープを使い+300円で
「リゾット」にしてくれます。


バターの風味が良く出ています。
クリーミーでまた違った味が
楽しめます。


「パスタ」にする事も出来るそうです。


お酒も食事もメニューが
充実していて良かったです。


落ち着いた雰囲気を
味わいたい時にピッタリですね。


ぶちバル』さん、
ごちそうさまでした。


今回のお会計は、
2人で色々頼んで
4,104円(税込)でした。


IMG_2105大山裕次郎.jpg
ゆうじろう


店名 ワイン酒場 ぶちバル
国立整体院からの
距離
国立市のマッサージ師も通う『国立整体院』から徒歩3分
住所 国立市中1-9-27すずやビル2階
電話番号 042-501-0363
営業時間


平日(月~木)
17:00~24:00
金・土・日・祝
16:00~24:00

定休日 不定休
地図
▼コメントする




< 前の記事      |      次の記事 >

スマートフォン用サイトを見る

ページトップへ