国立食べ歩きブログ

扇の牛(おうぎのうし)【焼肉屋】~ランチで5回目の訪問~
2017年09月08日


扇の牛51.JPG


院長の玉川です。
裕次郎君よりランチが美味しかった
と聞いたので行きました。


焼肉『扇の牛』さん。


5年前はよく夜に行っていましたが
久しく訪問してませんでした。


外観がリニューアルしましたね。


ブログ掲載は今回で5回目です。
前回は、
2017年8月6日掲載
2014年11月26日掲載
2012年9月4日掲載
2012年8月2日掲載
↑↑↑
(クリックするとご覧いただけます。) 


こちらのランチのコンセプトは
「肉の寿司」。


そういえば、5月に大阪に行ったとき
肉寿司を満喫しました。


あれは、美味しかった!


扇の牛』さんも
国立で評判の焼肉ですから
期待できますね。


扇の牛52.JPG


「特上炙り寿司セット」を注文。


メニュー表に細かく丁寧に説明が
記載されております。


待ち時間に読み、
肉寿司を勉強しました、笑。


文章から察するに、こちらは
きめ細やかさがあると感じます。


文章も一文字一文字
こだわっていました。


こだわりによってモノの
価値は上がると感じます。


扇の牛53.JPG


テーブルには4種類の塩が
置かれています。


金の扇子が明るい気持ちに
させてくれます。


扇の牛54.JPG


お吸い物。


扇の牛55.JPG


出ました!肉寿司!
レアな肉が美味い!
肉汁滴り、わさび醤油と相性抜群。


午前中ガッツリ仕事をしてから
訪問しましたので、お腹ぺこぺこ。


シャリは小さめなので
食べ終わった後の
満腹感はありませんでしたが、
(女性は満腹になるかも)
美味しいのでまた行きます。


夜とメニューが全然違うので
新鮮でした^^


扇の牛』さん、
ごちそうさまでした。


今回のお会計は、
「特上炙り寿司セット」で
2,030円(税込)でした。


食べ歩きブログ たま.pngたま


店名 扇の牛(おうぎのうし)
国立整体院からの
距離
国立の整体マッサージ『国立整体院』から徒歩2分
住所 国立市中1-8-9 1階
電話番号 042-574-7529
営業時間 ランチ 11:00~15:00
ディナー 17:00~24:00
定休日 月曜日
地図
▼コメントする




< 前の記事      |      次の記事 >

スマートフォン用サイトを見る

ページトップへ