国立食べ歩きブログ

よねきち【ホルモン焼き】~ディナーで2回目の訪問~
2017年10月06日

よねきち21.JPG


院長の玉川です。


今回は富士見通りの先にある
よねきち』さんです。


急にホルモンが食べたくなり
行ってきました。


たぶん先日訪れた福岡で食べた
ホルモンがとっても美味しかった
せいです、笑。


ブログ掲載は今回で2回目です。
前回は、
2013年6月16日掲載
↑↑↑
(クリックするとご覧いただけます。)


よねきち22.JPG


今回もビールを注文。


よねきち23.JPG


仕事上がりの一杯は最高です。


よねきち24.JPG


店内は焼酎がズラリとたくさん。


よねきち25.JPG


「モツの煮込み」。
味がしっかり染み込んでいます。
美味しいです。


よねきち26.JPG


「タコキムチ」。
ご飯が進みます。


よねきち27.JPG


「スープ」。


よねきち28-tile.jpg


色々注文して七輪で
美味しく食べました。


イケメン店員さんが私とどこかで
以前会ったことがあると
話しかけられました。


話を進める中で
2年前に系列店の『マルソ』さんで
お会いしていたことが発覚しました。


髪型が変わっていたので
最初気づきませんでした、笑。


思わぬ再会があるものです、笑。


七輪は楽しくて
美味しいですね。


よねきち』さん、
ごちそうさまでした。


今回のお会計は、
2人で色々食べて
5,000円(税込)でした。


食べ歩きブログ たま.pngたま


店名 よねきち
国立整体院からの
距離
国立のマッサージ師も通う『国立整体院』から徒歩8分
住所 国立市西2丁目10-4
電話番号 042-507-3697
営業時間 17:00~03:00
定休日 無休
地図
▼コメントする




< 前の記事      |      次の記事 >

スマートフォン用サイトを見る

ページトップへ