国立食べ歩きブログ

ブタヒロ【ラーメン】~国立エリア番外編~
2017年12月06日

ブタヒロ①.JPG


こんにちは!
うっちーこと内田です。


さて今回の食べ歩きは、
国立エリア番外編になります。


国立にもある
人気ラーメン店の
ムタヒロ』さんが
記念すべき10店舗目を
国分寺駅に出店されました。


これは行かない訳には
行きません。


オープンしてすぐ、
院長と裕次郎さんと
行ってきました!


ブタヒロ②.JPG


過去、食べ歩きブログに登場した
ムタヒログループはこちらです。


‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥


中華そば ムタヒロ』さん。


鶏そば ムタヒロ』さん。


まぜまぜ ムタヒロ』さん。


串あげ ムタヒロ』さん。


味噌中華そば ムタヒロ』さん。


肉中華そば ムタヒロ』さん。


中華そば ムタヒロ大阪福島店』さん。


‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥


どの店舗も
ムタヒロ』の名前がついています。


と・こ・ろ・が!!




今回、その歴史が変わります。
新しい店舗の店名・・・その名も、
ブタヒロ』さんです。


今回のテーマはズバリ・・・
ブタです。


二郎系インスパイアの
味の店舗です。


この花束の数が
人気を物語っていますね。


ブタヒロ③.JPG


店内はテーブル席が多く、
広々した空間です。
色使いもポップな色で
お店の雰囲気に合っています。


ブタヒロ⑤.JPG


「小ラーメン(野菜マシ)」。


「小」ラーメンは麺が150gです。
「野菜マシ」にしたところ
破壊力がありました(笑)。


「野菜マシマシ」というのもあるので
器に収まりきるのか気になります。


メインのトッピングのブタも
トロトロで柔らかく、
もちろんおいしかったです!


ブタヒロ⑥.JPG


麺は中太平麺でかためです。
スープの味がしっかり
染み込んでいておいしかったです。


味もしっかり出ていますが、
後味は意外にさっぱり。


「女子」というサイズもあります。
女性の方も安心して食べきれますよ。


とてもおいしく食べやすかったです。


さすが『ムタヒロ』さん。
どの店舗も味は違いますが、
おいしいことは共通しています。


ブタヒロ』さん、院長、
ごちそうさまでした。


内田ブログ写真2.pngうっちー


店名 ブタヒロ
国立整体院からの
距離
国立の整体マッサージ『国立整体院』から電車で2駅
住所 国分寺市南町2-17-9 ARTビル1F
電話番号 042-301-2225
営業時間11:30~21:00
定休日 月曜日
地図
▼コメントする




< 前の記事      |      次の記事 >

スマートフォン用サイトを見る

ページトップへ