国立食べ歩きブログ

富士㐂(ふじき)【とんかつ】~ディナーで訪問~
2017年12月03日

ふじき (1).JPG


富士㐂(ふじき)さんで
国立エリア
529軒目の訪問★


富士見通りを歩いていたら
見慣れないお店を発見した
ゆうじろうです。


さて、今回の食べ歩きは~
ココ、


ふじき (2).JPG


富士㐂(ふじき)』さんです。


ハットをかぶった
ブタさんのイラストが
特徴的ですよね。


前回、院長が行かれた時は
牛タン平吉』さんという
名前で営業されていました。


隣には、『クレディ』さん、
肴や(さかなや)』さんがあります。


ふじき (3).JPG


店内は以前と変わらず、
カウンターとテーブル席があります。


ふじき (4).JPG


ぱっと、
顔を上げるとブタさんが
ずらりと並んでいます。


さすが、とんかつ屋さん。
ブタ推しですね(笑)。


ふじき.JPG


定食のセットにはご飯、
お味噌汁、お新香と
和の王道が付いてきます。


ちなみに
ご飯はおかわり自由ですよ。


ふじき (5).JPG


今回は初めての
お店だったのでよく知るために
「3種の食べ比べ」を注文。


富士㐂(ふじき)』さん自慢の
3種類のとんかつを
食べ比べられる贅沢セットです。


どれも良かったのですが
個人的には「岩中豚」が
一番甘くてジューシーで
美味しかったです。


カウンターで
食べていたところ
店員さんが話しかけてくれました。


良い笑顔の男の子で
一橋の学生さんだそうです。


柔らかく感じの良い接客が
好印象でした。


笑顔や良い言葉って
すごく大事ですよね。


私も良い笑顔、
良い言葉で過ごしたいなと
思いました。


富士㐂(ふじき)』さん、
ごちそうさまでした。


今回のお会計は、
「3種の食べ比べ」で
1,728円(税込)でした。


ゆうじろうblog写真_.png
ゆうじろう


店名 富士㐂(ふじき)
国立整体院からの
距離
国立の整体マッサージ『国立整体院』から徒歩2分
住所 国立市中1-10-12
電話番号 042-577-7446
営業時間 ランチ 11:30~15:00(ラストオーダー14:30)
ディナー17:00~23:00(ラストオーダー22:00)
定休日 無休
地図
▼コメントする




< 前の記事      |      次の記事 >

スマートフォン用サイトを見る

ページトップへ