よくある質問

 Q1/  どのくらい通院が必要ですか?

 
A1.症状にもよりますが、 根本改善にあたって最初の2週間数回集中して通っていただくことをお勧めしています。

体がよくなった後は、1週間に1度、10日に1度、2週間に1度症状に合わせたペースが理想です!

 あなたの無理のないペースで、しっかりと丁寧に施術を行います。 

 Q2 /   施術は痛くありませんか?

A2. 当院の施術は 『効いている痛さ』  『気持ちよく効く』  感覚です。

「不快な痛さ」や「恐怖を感じる痛さ」はありませんのでご安心ください。

 Q3 /  子供やお年寄りが施術を受けても大丈夫ですか?

 
A3. 全く問題はありません。

国立整体院では安全を何より重視していますので無理な施術は行いません。

年齢、患者さんに合わせて適切な施術を行います。

 Q4 /   お子さんを連れてきても大丈夫?

A4. ご一緒に来院いただけます。

安心して施術が受けられるように、スタッフが子守りをする事もできますので、お気軽にお申し付けください。

Q5/     クレジットカードは使えますか?

 

各種のクレジットカードをご利用いただけます。

 

 

※支払回数は1回払いのみとなります。

 

A5.  使いいただけます。 いつでも安心してお越しください。

Q6 /    妊娠中でも受けられますか?

A6. お受けいただけます。

実際に現在妊婦の方が来院中で、施術によって肩こりや腰痛や足のむくみなどの症状の方が改善されています。

Q7 /   どこに行ったら良いか分からないのですが?

A7. 当院は カウセリング を無料で行っています。

そこで納得していただければ、施術に入らせていただきます。

安心してお越し下さいませ!

Q8/    施術者は決まっていますか?

A8. 男性女性のスタッフが在籍しておりますので、

ご希望がありましたら、ご予約の際にお申し付けください。

また、他にもわからないことがありましたら、
お電話お問い合わせよりお気軽に何でもご相談ください!